« 帰京 | トップページ | 夜中にコツコツと »

コメントに感謝~四国、たくま祭り編

シンディ老婆 』さん~あの写真からソレを見抜くなんて、す、するどい・・・。

risahime』さん~皆さんの熱気は、キッチリとコチラにまで届いていましたよ。またいつか一緒に盛り上がりましょう(^o^)丿

ryu』さん~同世代ですね~、お互いに頑張って行きましょー。

ぷうちゃん』さん~ドカンも皆さんからイッパイエネルギー貰いました。ありがとうございます。

8月11日の、たくま町の「みなと祭り」・・・。

本当に、会場内を見わたすかぎり、お客さんが

“ビッシリッ”

って感じだったんですよ。

踊るおやじは“汗だくだく”だったけど、

観ていた皆さんもきっと熱かったですよね。

本当にありがとうございました。

東京の夜より感謝を込めて~。

|

« 帰京 | トップページ | 夜中にコツコツと »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7514859

この記事へのトラックバック一覧です: コメントに感謝~四国、たくま祭り編:

« 帰京 | トップページ | 夜中にコツコツと »