« 星に願いを・・・ | トップページ | 季節限定メニュー »

乗車準備中

前橋の七夕のイベントにおよばれしました。

先ずは高崎まで向かいますが、新幹線は、只今乗車準備中です。

乗車準備中

実はこの仕事はちょっと前に、急に決まったもので、スケジューリングがチョイと大変でした。

7日は元々空き日だったので、昼間は仕事、夜は稽古を入れていたんです。

まぁ、夜の稽古は、メンバーに事情を話して、休ませてもらう事も出来ますが、

仕事の方、これはアナ学の授業だったのですが、人から頼まれての代講だったので、簡単に「休ませて下さい・・・」なんていえなかったものですから。。。

今日授業のある校舎は最寄の地下鉄の駅から少々離れていまして、、、

オマケに衣装やら授業の道具やらで、荷物は重いし、、、

授業の終わりから新幹線の発車までは、僅か1時間ほどしかアリマセンでした。。。

ってなわけで、授業を“休講”できない代わりに、ドカン自身が、この新幹線に乗り遅れないように駅に“急行”するハメになりました。

イベントの方は楽しく歌い踊る事が出来まして、お客さんも一緒に楽しんでもらえたようです。

イベントの担当者の方々も親切で、仕切りも丁寧で、とても良いイベントでした。

そういう意味では仕事終わりで~授業3クラス分もやってから向かうと、結構疲れるものだというコトに気がつきました~頑張って駆けつけて良かったというものです。

前橋の皆様、機会がありましたら、ぜひまた「おやダン」を呼んで下さい、七夕のように年に一度といわずに何回でも。

いつだって駆けつけますよ(^o^)丿

|

« 星に願いを・・・ | トップページ | 季節限定メニュー »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7063987

この記事へのトラックバック一覧です: 乗車準備中:

« 星に願いを・・・ | トップページ | 季節限定メニュー »