« 台風上陸! | トップページ | 追い込みの時期 »

地球へ・・・「命の意味」

『ナスカ編』も大詰めに向けてカウントダウンを開始しました。

原作から離れてココまで生きていた「ソルジャー・ブルー」の命の意味を、きっと描ききってくれるのだろうという期待感の高まる回でした。

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 DVD 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2007/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

原作では早々に、志を遂げる事叶わず、その“想い”をジョミーに託し、静かに眠りにつくその「ソルジャー・ブルー」を、原作以上に描ききってくれそうな予感がしています。

原作に縛られる事なく、原作を貶める事無く、更なる世界の広がりを感じさせてくれる・・・そういう映像化作品を、切に望みます。

そうでなければ、個人個人がそれぞれの思いで原作を読むのが一番ですからね、それでは他のメディアに進出する意味がありません。

一人一人、作品に対する思いは違っているけど、その根っこが一緒ならば、必ず何か共感出来る部分を見つけ出す事が出来るはずだと、そう思っています。

そういう作品に、数多く出会いたいモノです。

|

« 台風上陸! | トップページ | 追い込みの時期 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7146867

この記事へのトラックバック一覧です: 地球へ・・・「命の意味」:

« 台風上陸! | トップページ | 追い込みの時期 »