« 本番を待つ客席 | トップページ | アッパレ!!快晴!! »

携帯のバッテリーが・・・

1日持ちませんでした。

かなりの数のメールをしたからでしょう、バッテリーが1日すら持ちませんでした。

夜の公演を終えて、お客さんと一緒に飲んでいて、今何時かナァ~と、ちらと携帯の画面を見たら、、、

電源が落ちてました。

劇場を出る頃には、もう残量1メモリくらいだったから、かなりギリギリだなぁ~って思ったけど、、、

バッテリー、1日持ちませんでした。。。

1日くらいは持つと思ったのに・・・。

ショックー!

2時に帰宅後アダプターを繋いでメールチェックをしたら、明日の観劇に関してのメールが何本か・・・。

寝ていたらゴメンナサイ・・・そう謝りながら、急いで返信しましたが・・・その理由は、、、

バッテリーが1日持たなかったからです。。。

明日はキッチリアダプターを持っていきます。

|

« 本番を待つ客席 | トップページ | アッパレ!!快晴!! »

演劇」カテゴリの記事

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7265984

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯のバッテリーが・・・:

« 本番を待つ客席 | トップページ | アッパレ!!快晴!! »