« 好きなモノを断つ! | トップページ | 乗車準備中 »

星に願いを・・・

明日7日は七夕さま。

織姫さまと彦星さまのお祭りですね。

練馬某所の稽古場へ向かうのに、練馬の駅前を通るのですが、

歩道のそこかしこに短冊や七夕飾りを付けた笹(のような竹のような・・・)が飾られています。

子供の頃には折り紙を使い、近所の友達と一緒に“竹”を飾りつけたコトを思い出します。

今、星に願いをかけるとしたら、

公演の成功』これしか思いつきません。

本番まであとわずか・・・。

ウチの姫様たちも、徐々にエンジンの回転が速くなってまいりました。

一時期少々長めのトンネルに迷い込んでしまった感があった稽古場ですが、、、

今日はついに、、、

シーンを『10分』分作りました。

上演予定時間が約1時間ほどなので、、、

あと50分です。。。

もう20分くらいは見当がついています。

問題は、現状“ハイ・テンション”な、ネタ系の小品しか見えていないコトです。

ちゃんと台詞で物語る中編も作りたいのですが、それには今しばらくの時間と思考が必要のようです。

星に願いをかける前に、我々にはまだ出来ることがありますからね、

頑張りましょう、関係者のみなさん。

星に願いを Music 星に願いを

アーティスト:ダニエル・コビアルカ
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2000/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 好きなモノを断つ! | トップページ | 乗車準備中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7055038

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを・・・:

« 好きなモノを断つ! | トップページ | 乗車準備中 »