« 地球へ・・・「命の意味」 | トップページ | リアルタイム »

追い込みの時期

ホント、夜中に小人さんが出て来て、眠っている間にパソコンを打っておいてくれたらナァ・・・と考えてしまう追い込みの時期です。

書いては消し、また書いては・・・。

小人さんでなくても、演劇の神様でもイイ、降りてきてくれないかナァ・・・。

この時期って、感覚がだんだん行き詰ってくる感じがします。

今作っているモノが、コレでイイのか悪いのか。

面白いのか、面白くないのか。

最終的には自分の感覚を信じるしかない、って決断するんですけどね、、、

もっといい何かがあるんじゃないか?

そんな問いかけは、終始消える事はありません。

現在稽古場は自分をいれて、3人体制。

もう一人の出演者と、残り二人のスタッフは、現在都内の劇場にて公演中

来週にはコチラに合流願って、そこからがラスト・スパートです。

悩めるドカンの明日はどっちだ?!

|

« 地球へ・・・「命の意味」 | トップページ | リアルタイム »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7151482

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込みの時期:

« 地球へ・・・「命の意味」 | トップページ | リアルタイム »