« 劇場入りです | トップページ | 晴れました〜 »

本番前日の夜

パンフレット印刷で、パソコンとプリンターがフル稼働中!
パソコンも大変だけど、松元もまだまだ眠れない夜です。

パンフレット印刷も自前のプリンターでする…一つ一つ手作りの、まさに手作りの公演です。

ご声援いただきました皆様には、重ねて感謝感謝でございます。

劇場に入って、スケジュールは順調にすすみ、通し稽古も無事に終え、あすの本番を待つばかりとなりました。

余田ですが、演出のドカンも、舞台転換の必要に迫られて、急遽舞台の上に立つコトになりました、、、

ほんの一分ほどですが。

そんなコトも、この場を借りてご報告申し上げます。

本当は劇場の写真なども載せたいのですが、携帯のバッテリーが、メールのやり取りの果てに空っぽになってしまったので、残念ながら出来ませんでした。

明日はもう少し余裕が出て、ブログの記事もリアルタイムに更新したいものです。

|

« 劇場入りです | トップページ | 晴れました〜 »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7254378

この記事へのトラックバック一覧です: 本番前日の夜:

« 劇場入りです | トップページ | 晴れました〜 »