« えぇー? | トップページ | ど〜して? »

感謝します

公演の案内状。

昔はDMって感じでチラシと手紙を封筒で、郵便局にいって“料金別納”のハンコを手でバンバン打っていました。

後にそれが機械で打てるようになり、最近では、親しい友人や若手、生徒たちに限ってですが、メールにて連絡させてもらう事が多いですね。

おかげで筆不精なドカンでも、割と気楽に連絡をする事が出来ます。

現在、芝居作りの追い込みをかけつつ、それを一人でも多くの方にご覧いただきたいというコトで、案内作業にも盛を出しています。

もうアドレスが変わっていて連絡のつかない古い知人もいますが、、、

公演に来てくれる or 来られないに関わらず、懐かしい人たちからの返信が届くと、とても嬉しい気持ちになります。

今回は誕生日の公演というコトを合わせて案内状に書かせてもらいましたので、それに対して送ってくれる

「おめでとう!」

って一言が、またココロをくすぐられます。

嬉しい事です。

今までお世話になりました皆々様に、この場を借りまして、お礼と感謝の気持ちを述べさせて頂きます。

今までありがとうございました。皆様のおかげで、松元は40歳を向かえる日まで、生きてこられました、、、

演劇を続ける事が出来ました。。。

皆様から頂いた心づくしのお気持ちには、ぜひ舞台の上で、今後の自分の生き様で、お返ししていきます。。。

ナサケナイ人間ではありますが、どうか今後も末永く、命あるかぎり精一杯活きていきますので、よろしくご指導、ご声援をお願い申し上げます。。。

松元より愛と感謝を込めて~

|

« えぇー? | トップページ | ど〜して? »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7210207

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝します:

« えぇー? | トップページ | ど〜して? »