« 見えました!! | トップページ | えぇー? »

稽古場では、

最近、水をタップリ飲んでます。

ヘビースモーカーが絶えず“プカプカ”するように、“ゴクゴク”って。

最初は500mlのペットボトルを2本位買い込んでいたけど、その後は1ℓの紙パック~このときには麦茶やウーロン茶でしたが~を。

最近は2ℓのペットボトルを抱えて飲んでます。

お気に入りはコレ↓

(お徳用ボックス) アルカリイオンの水 ペット 2L×6本 (お徳用ボックス) アルカリイオンの水 ペット 2L×6本

Amazon.co.jpで詳細を確認する

アルカリイオン』が身体に良さそうな感じです。

流石に2ℓ全部は飲みきれないけれど、半分以上は飲んじゃいます。

近所の某スーパーS友では、現在2ℓペットの水97~8円で売っています。

だから、下手に500mlやら1ℓを買うより安いのです。

これは嬉しいことです

ただ、悩みが一つあって、飲んだ分だけ、確実に出したくなる事です。

下手をすると、通し稽古の最中にさえ我慢できなくなる事があります。

これには困ります。

|

« 見えました!! | トップページ | えぇー? »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7195886

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場では、:

« 見えました!! | トップページ | えぇー? »