« 吉野家のうな丼 | トップページ | スコープドッグ »

部屋が散らかり放題で・・・

毎度の事ですが、稽古が追い込みの時期にさしかかると、生活が乱れます。

部屋が片付かなくなり、元々雑多で整理されていない部屋が、ますます雑多になって行きます。

聴きたいCDや、確認したい公演資料を探すのも大変になってきます。

B型の血のせいでしょうか?

整理の得意なB型もいるとは思いますが。。。

アイディアいっぱい!整理・整頓術 Book アイディアいっぱい!整理・整頓術

著者:阿部 絢子
販売元:筑摩書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

片付けの得意な人は尊敬してしまいます。

今度生まれ変われるならば、片付け上手な人に生まれ変わりたいと思います。

公演まであと10日ほど。

部屋のガラクタも山済みですが、、、

芝居の方も心配事が山済みです。。。

|

« 吉野家のうな丼 | トップページ | スコープドッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7092372

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋が散らかり放題で・・・:

« 吉野家のうな丼 | トップページ | スコープドッグ »