« 公演を振り返って・・・2 | トップページ | 良い劇場にめぐり合えました。 »

「ザンボット3」登場!

「ザンボット3」登場!
公演を振り返って・・・3

照明のK川さんと、音響のH越くんの並ぶ劇場のスタッフ・ブースには、いつも食玩が並びます。

しかも日を追うごとにその数が増えて行きます。

ドカンのお気に入りのスタッフは、そんなお茶目な趣味の人たちです。

今回も昼公演と夜公演の間に、近所のコンビニや99円ショップへと通う2人がいました。

今回発見したのは、音響のH越くんの“引きの強さ”です。
ドカンが欲しいと思ったモノを確実に引いてきました。
この『ザンボット3』もそうですが、ガンダム系の食玩では、本命のガンダムが“被る”という奇跡の業を見せました!!

ドカンはいつも1番出て欲しくないモノが被ります。

ちなみに最近のドカンの狙い目は『さよなら銀河鉄道999』の“超像伝説”ってシリーズ。
ハーロックとメーテルを狙っていますが、鉄郎ばかり出てきます。

あっ!思い出した!!

これの狙い目のハーロックが2回目で出たんだけど、それを劇場入りの前の日に、H越くんに、ギャラのボーナス代わりにあげたんだった。
ドカンの運がH越くんの所に行っちゃったのかも…。

|

« 公演を振り返って・・・2 | トップページ | 良い劇場にめぐり合えました。 »

稽古日誌」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

「引き」の強さも嬉しいけど、
「惹き」の強さも欲しいものですねえ・・・

投稿: H越 | 2007年7月28日 (土) 00時00分

それから“攻め”の強さもね、H越くん!

投稿: dokan本人 | 2007年7月28日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7298625

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザンボット3」登場!:

« 公演を振り返って・・・2 | トップページ | 良い劇場にめぐり合えました。 »