« 部屋が散らかり放題で・・・ | トップページ | 誕生日プレゼント »

スコープドッグ

スコープドッグ
『サンライズ ロボット コレクション VOL.01』より、スコープドッグ タイプA(ヘビーマシンガン&パラシュートザック装備)

「ドカンちゃんの食玩コレクション」

関節稼動箇所が多く、食玩とは思えない程の出来映えです。

1番のお目当ては「ザンボット3」だったけど、このシリーズは何がでても“当たり”って感じでしょう!

「レイズナー」なんて、キャノピーがちゃんと透明パーツになってますよ!

この出来映えで500円ちょっとっていう値段は、かなりの“買い”でしょう!

『装甲騎兵ボトムズ』今きてますよ。
最近発売されたプラモデルも出来が良さそうだし、本命の映像新作も間もなく公開されるようだし。
スコープドッグってのは男心をくすぐりますね。
写真に撮りながら思ったけど、顔がないから表情がなくって、ポーズとアングルを決めるのが難しかったです。
そんな無愛想な所が魅力でしょう。

|

« 部屋が散らかり放題で・・・ | トップページ | 誕生日プレゼント »

懐かしのアニメ」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7101291

この記事へのトラックバック一覧です: スコープドッグ:

« 部屋が散らかり放題で・・・ | トップページ | 誕生日プレゼント »