« 劇場入り | トップページ | 遠くへ行きたい »

プチ現実逃避??

プチ現実逃避
公演本番が迫るにつれ、お尻に火がつく状況になってますが…ちょっとだけ、そんな状況から逃げ出したくなります。

よく使う稽古場へ向かう途中に、丁度某外資系巨大オモチャチェーン店がありまして、先日買ってしまいました。

『RX-78-2 GUNDAM SUPER HCM Pro』

1/144スケールの完成品。
コア・ファイターは差し替えナシで完全変形可能。
全身各所のハッチがオープン、機体内部にまでこだわりの感じられる細かい作り。
劇中に登場したほとんどの武器がセットになってます。

ガンダム自体良い出来で、劇中のあらゆるポーズを再現可能なので、いろいろなシーンを再現して遊びたいところですが、そこまで遊んでいる時間はないので、立ちポーズを眺めてガマンします。

個人的にはもう少し脚が長い方が、プロポーション的には好みなんですが…。

飾って良し、遊んで良し、これでお値段8000円弱。

これは“買い”だと思いますよ!

ドカンのような、プラモデルを作り込めない人には尚更です。

『君自身の手で、RX計画を実感せよ』って感じでしょう(*^-^)b

|

« 劇場入り | トップページ | 遠くへ行きたい »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7032143

この記事へのトラックバック一覧です: プチ現実逃避??:

« 劇場入り | トップページ | 遠くへ行きたい »