« プチ現実逃避?? | トップページ | 初日が開けました »

遠くへ行きたい

雨の少ない梅雨と思ってたら、ココへきて雨降りが続いています。

身体に纏わりつくような霧雨は苦手です。

かといって、大粒の雨は、走っていると身体に当たって痛いし、

いずれにしてもバイク乗りにはあまり好ましくないモノです。

遠出が出来無いのは雨のせいばかりでなく、稽古場に通う日々が続いているからで、

それはそれで好きなことをやっているので文句は言わないが、

時々夜中の第3京浜なんかを走りたくなってくる。

でも、それも今は自粛中。

ガソリン代高いし、稽古後にはそれなりに整理しなきゃいけないコトがあるからね。

今は目前に控えた公演に向けて全速全身。

終わったら、長い休みを取って、鹿児島にでも自走してみようかなと思っています。

遠くへ行きたい日に読む本 Book 遠くへ行きたい日に読む本

販売元:偕成社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑よくわからないけど、なんとなく貼り付けてみました。

あぁ、遠くへ行きたいなぁ・・・お金のかからない方法で。

|

« プチ現実逃避?? | トップページ | 初日が開けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7035615

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くへ行きたい:

« プチ現実逃避?? | トップページ | 初日が開けました »