« 湾岸ミッドナイト | トップページ | 星に願いを・・・ »

好きなモノを断つ!

ってコトには、何か良い効果があるのでしょうか?

昨年度末の我が学院の発表会の時には“甘いもの”断ちをしました。

本当は、脳が疲れたときには甘いもの等で栄養を補給した方が良いのだろうとは思いましたが、願掛けの意味を込めて断ってみました、、、

それが、結果に結びついたかは定かではありませんでしたが。。。

今は・・・断つというよりは、精神的に余裕が無くて行けないって状況ですが、

映画館に行ってません。

六本木シネマートにて『イ・ビョンホン祭』をやっていて、ドカンお気に入りの・・・

バンジージャンプする DVD バンジージャンプする

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2006/11/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑を上演中のよう、、、

しかしそれも今日6日(金)にて終了。。。

加えて、明日7日からは『カン・ドンウォン祭』が始まるらしい。

彼女を信じないでください (通常版) オオカミの誘惑 デラックス版 デュエリスト デラックス版

コチラもお気に入りの2作品が上映されるよう・・・。

全部DVDでお気軽に観られるけど、やはりお気に入りは大スクリーンで堪能したいものです。

こちらは13日(金)までのよう・・・。

観に行きたいけど、、、その余裕がない。。。

こういう状況ってのは、「願掛け」に繋がるでしょうか、神様。。。

|

« 湾岸ミッドナイト | トップページ | 星に願いを・・・ »

稽古日誌」カテゴリの記事

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7048028

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなモノを断つ!:

« 湾岸ミッドナイト | トップページ | 星に願いを・・・ »