« リアルタイム | トップページ | 加速装置起動! »

表紙を飾ってます(^o^)丿

『パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ』が、ガルヴィ2007年8月号の表紙を飾っています。

ガルヴィ 2007年 08月号 [雑誌] Book ガルヴィ 2007年 08月号 [雑誌]

販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『キャンピングカーに乗ってキャンプにいきたぁ~い!』

ってコトで、カラーページにも載っちゃってマス。

キャンプに興味のある方、、、

キャンピングカーに興味のある方、、、

おやダンに興味のある方、、、

ぜひご購入下さい。

以前にも、ロケ先での控え室代わりに使わせてもらった事がありましたけど、キャンピングカーってイイですよ。かなりリッチな気分が味わえます。

トイレはおろかシャワー付き。ホントに“家”と変わらない快適さでした。

コレ一台で遊びはモチロン、我々みたいな商売ならば、地方のロケで控え室代わりにも使えますね。

バイク乗りのドカンですが、「いつかこんなのに乗って予定の無い旅に出てみたいなァ~」って思ってしまいました。

まぁ、ドカンにはまだ4輪の免許が無いから、運転出来ないけど・・・。

|

« リアルタイム | トップページ | 加速装置起動! »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

どかんちゃん、こんにちわ♪
発売されたんですね!この前、買いに行ったらまだだったんです・・。
今から買いに行ってきます♪楽しみ~♪

投稿: 文子16t | 2007年7月16日 (月) 10時13分

文子さん、ありがとうございます。
ドカンもモチロン買いました。
モチロン店員さんは、今買った雑誌の表紙に出てる人が目の前にいるなんて、カケラも感じていませんでした・・・。

投稿: dokan本人 | 2007年7月17日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/7159674

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙を飾ってます(^o^)丿:

« リアルタイム | トップページ | 加速装置起動! »