« 6・16=むぎとろの日ですって | トップページ | ちょっとだけ嬉しい(=^▽^=) »

あいそなし…松屋

あいそなし…
某松屋…たまたまこの時間帯だけなのかもしれないけど、まったくの『あいそなし』です。

客が入ってくるときの「いらっしゃいませ」は蚊のなくような声だし、出ていくトキの「ありがとうございました」とか「またどうぞ」ってな声はまったくナシだった。

二度と来て欲しくないんですかね?
コッチは二度といきたくないと思いましたよ。

お客さん一人なくしちゃったね、松屋さん。

でもドカン1人が行かなくなっても、経営的にはビクともしないんでしょ、松屋さん。

だからあいそなしでもやってけるんでしょ、松屋さん。

|

« 6・16=むぎとろの日ですって | トップページ | ちょっとだけ嬉しい(=^▽^=) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちなみに、客には「おあいそ」と言ってもらいたくないですな。店員が言う言葉なので。

投稿: ジュテーム | 2007年6月18日 (月) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6820821

この記事へのトラックバック一覧です: あいそなし…松屋:

« 6・16=むぎとろの日ですって | トップページ | ちょっとだけ嬉しい(=^▽^=) »