« 40代突入1ヶ月前記念 | トップページ | NHKで仕事 »

「プロポース大作戦」最終回

最初はノーマークだったんですよ、このドラマ。

名高いフジの月9ドラマ『プロポーズ大作戦

ゴメンナサイ、もっとチャラくて、下らない、ドタバタしたドラマかと思ってて、全然チェックしてませんでした。

“運命の扉”じゃないけれど、そんなドラマが、ある瞬間から非常に気になりまして、

お昼の再放送をビデオでチェックするようになってしまいました。

フジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラック Music フジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:吉川慶
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人生のなかで、戻ってやり直したい時間というものは誰にでもあることだと思います、、、

報われなかった思い出、それが一生にタダ一度きりの恋愛だったら尚更です、、、

ドカンは結構未練たらたらな人生なので尚更です、、、

そんな思いを抱えて生きていくのが人生というものなのでしょう。。。

人生の残り時間の少なくなってきたおじさんには、なかなかな部分を見せ付けられる気もしましたが、結構いろいろ感じるところのあるドラマでした。

DVDが出たら、もう一度レンタルして観てみたい、、、

そう思うドラマでした。

先ずは明日、桑田さんの歌う主題歌CDを買いに行きたいと思います。

明日晴れるかな (通常盤) Music 明日晴れるかな (通常盤)

アーティスト:桑田佳祐
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 40代突入1ヶ月前記念 | トップページ | NHKで仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6930072

この記事へのトラックバック一覧です: 「プロポース大作戦」最終回:

» 只野仁 [只野仁]
只野仁は、週刊現代の連載漫画であった「特命係長只野仁」の主人公です。テレビドラマでは高橋克典が演じています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 03時06分

« 40代突入1ヶ月前記念 | トップページ | NHKで仕事 »