« 本当の教科書って何? | トップページ | 雨の遊園地 »

必殺・ミート無限重ね!

今月8日に日本に再上陸した米国の『バーガーキング』の二号店は、6月22日に池袋サンシャインシティーにオープンの予定とか・・・。

欲張りなドカンちゃんは、こういう大きなハンバーガーは大好きです。。。

安ければ、もっと大好きです。。。

ドカンが初めて『バーガーキング』の名を知ったのは、~ドカンの記憶が確かなら、、、

昔演劇がらみでヨーロッパを訪問したトキのことでした。

フランスのとある街の蚤の市を覗きに行ったときのコトでした。

さすが外国のハンバーガーショップは、日本のモノとは比べ物にならないくらい大きいのだナァ・・・と、思いました。

その後それが日本に上陸するというニュースを耳にしましたが、その時には残念ながら食する機会は得られませんでした。

そして今回再上陸。

話題の商品『ワッパー』は、ただ大きいだけでなく、追加でミートを何枚でも重ねてもらえる(?)~ニュースでは最大6枚重ねていましたが~というデブ大はしゃぎな商品のようです。

値段やカロリーなどが気になるトコロではありますが、、、

話しのネタにも、一度食してみたいものです。。。

それに対抗して(?)マックがぶつけてきた新商品『メガ・テリヤキバーガー』なんてのがありますが、、、

ドカンちゃんは、「テリヤキ」系のバーガーにはあまり食欲をそそられないタイプなので、個人的にはこの期待度勝負は「ワッパー」の勝ちです。

ちなみにドカンが一番行きたいハンバーガーショップは『モス・バーガー』でございます。

|

« 本当の教科書って何? | トップページ | 雨の遊園地 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6720746

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺・ミート無限重ね!:

» いまさらバーガーキング [takの多趣味で何か問題でも?]
今日バーガーキング が再オープンした。 一度は日本では潰れてしまい撤退したが、そ [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 16時46分

« 本当の教科書って何? | トップページ | 雨の遊園地 »