« 雨の中の紫陽花 | トップページ | パソコンの向こうに・・・ »

おやじダンサーズデビュー記念日

オオーッ忘れてた!!

今日6月23日は、我らが「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」の幻のデビュー曲『やきとりサンバ』が発売された記念日でした・・・。

今日までこうして「おやダン」としてやってこられたのも、

リーダーのパパイヤ鈴木のおかげ、、、

そのリーダーを紹介してくれた某Aさんのおかげ、、、

そして、我々の活動を応援してくれている皆々様のおかげでございます。

その感謝の気持ちをキモに命じつつ、今後も身体の続くかぎり頑張って行きたいと思います。

絶倫ツアー2001〜イクときはいっしょ!〜 DVD 絶倫ツアー2001〜イクときはいっしょ!〜

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2001/10/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さすがに幻のデビュー曲、アフィリエイトを載せようと思ったけど、出てきませんでした。

かわりに「エイベックス」さんから発売されましたコンサートDVDを載せておきましょう。

「おやダン」のステージをご覧になってもいいかなぁ~と思っているあなたにオススメです。

現在は脱退(卒業?)したメンバーの映像も、このDVDでは見られますよ。

追伸~ちなみに来年は「おやダン」結成10周年らしいです。早いものですね~・・・。

|

« 雨の中の紫陽花 | トップページ | パソコンの向こうに・・・ »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

10周年記念には何か大きなイベントありかしらん?

投稿: tamahikari | 2007年6月23日 (土) 19時56分

ぜひぜひやりたいものですね~。
ファンといく韓国の旅とか台湾の旅とか香港の旅とか。
誰か企画してくれませんかね?

投稿: dokan本人 | 2007年6月23日 (土) 20時28分

旅行会社に企画書提出してみますか?(笑)
そのツアーにはもれなく看護師同行につき、高齢の方でもOK!ですよん♪っていうキャッチフレーズでお客様来ないかしらね~?

投稿: シンディ老婆 | 2007年6月23日 (土) 23時28分

シンディさん、それ“ナイス”ですねぇ~(^o^)丿

投稿: dokan本人 | 2007年6月24日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6894481

この記事へのトラックバック一覧です: おやじダンサーズデビュー記念日:

« 雨の中の紫陽花 | トップページ | パソコンの向こうに・・・ »