« 働くおじさんの姿 | トップページ | 我が心のアルカディアへ… »

♪明日晴れるかな

買いました。桑田さんの「明日晴れるかな」CD。

明日晴れるかな (通常盤) Music 明日晴れるかな (通常盤)

アーティスト:桑田佳祐
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

早速i Podに入れて聞きまくってます、、、

だったら i Tunes Store で買えばいいじゃん、って方もいらっしゃいましょうが、、、

お気に入りの曲はCDで買うってのがドカンのモットーでございます。。。

だからジャケ写に自分が使われた「ケツメイシ」のシングル『君にBUMP5枚買いました。

君にBUMP Music 君にBUMP

アーティスト:ケツメイシ
販売元:トイズファクトリー
発売日:2004/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに桑田さんは、我々「おやダン」にとっては、世に出るキッカケを与えてくれた大恩人でもあります。

↓初めてのステージがサザンのコンサートでした。

1998スーパーライブin渚園 DVD 1998スーパーライブin渚園

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:1998/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

浜名湖の渚園にて行われたコチラのコンサート。

会場にはなんと5万人のお客さんが・・・。

見わたすかぎりの人、人、人、、、に、大興奮でした。

そんな大恩ある桑田さんに少しでも恩返しをしたいと思ったドカンであります

ちなみにこの「渚園」でのコンサート映像はおやダン好きな方には、なかなかお宝感の高いものですよ。

なんてったって、おやじダンサーズはリーダー含めて七人もいるし、

リーダーの頭はナント、、、

まだ アフロ じゃありませんから。

|

« 働くおじさんの姿 | トップページ | 我が心のアルカディアへ… »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6974957

この記事へのトラックバック一覧です: ♪明日晴れるかな:

» Tiara、本日メジャー・デビュー!! [mixiで足跡]
ケツメイシの「さくら」「君にBUMP」、エイジアエンジニアの「一人のメリークリスマス」等、数々の大ヒ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 13時11分

« 働くおじさんの姿 | トップページ | 我が心のアルカディアへ… »