« おやじダンサーズデビュー記念日 | トップページ | 年金問題で・・・ »

パソコンの向こうに・・・

稽古中の女優二人。

その手前にはパソコンで、そのやり取りを拾っていくドカンがいます。

『A4ペンシルB』通信。

070622_23570001今回の公演は、既成の脚本ではなく、自分たちで作っていく方法をとっています。

ドカンが書いたメモ書きを元にシーンを作ったり、

今日は、“設定を決めてその中で自由にやり取りをしてもらい、それを材料に台本としてまとめていこう”ってなコトをやっています。

既成の脚本をテキストに使うのとは、また違った面白大変さがあります。

早くも本番1ヶ月前・・・。

お尻に火がつきそうな状況になってきました。

みんなーッ、急がないと間に合わないぞーッ!!!

|

« おやじダンサーズデビュー記念日 | トップページ | 年金問題で・・・ »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

心はかなりあせってます・・・・・

投稿: ミレイ | 2007年6月24日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6894803

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの向こうに・・・:

« おやじダンサーズデビュー記念日 | トップページ | 年金問題で・・・ »