« 日差しの中の3乙女? | トップページ | とてもキツイという噂 »

バイク乗りの天敵!

天敵その1。

関東地方ももとうとう「梅雨入り」したそうな・・・。

「空ッ梅雨」ってのも困りますが、正直梅雨の長雨には泣かされます。

雨がイヤならバイクに乗らなきゃいいのに、って声が聞こえてきそうですが、そこは仕方がありません。

『我名は“バイク乗り”』ですから。

天敵その2。

ガソリン代高いんです

未だに無理して“ハイオク”を入れてます。

自分は朝ごはん食べなくても、バイクにはハイオク入れてます。

でも、梅雨のおかげで遠乗りが出来ないから、そういう意味ではちょっとダケ梅雨に感謝です。

天敵その3。

なぜポリスは、交差点で待ち伏せするのでしょう?

犯罪の抑止力を担っているツモリならば、なぜ堂々と姿を現して、違反を抑止しないのでしょう?

やはり罰金のノルマ金があるからですか?

ならば弱きモノをわなにかけるのではなく、堂々と巨大な悪に立ち向かうべきでしょう!

自分の過失は棚に上げてドカンは猛烈に怒っています!

|

« 日差しの中の3乙女? | トップページ | とてもキツイという噂 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6788792

この記事へのトラックバック一覧です: バイク乗りの天敵!:

« 日差しの中の3乙女? | トップページ | とてもキツイという噂 »