« 未だに現役 | トップページ | ♪明日晴れるかな »

働くおじさんの姿

先日、、、

6月25日(月)放送のTBSの「イブニング5」というニュース番組にて、

おやダンメンバーの『大津年金手帳』が取材を受けていました。。。

残念ながら、ドカンは留守録に失敗してしまい見逃してしまったのですが、

今日の授業の時に生徒が、

「先生、この前テレビに出てましたね。」ですって。

どうやら「おやダン」の活動風景で、我々メンバーも映っていたようで・・・。

ちなみにその生徒は、、、

大津さんの働いている姿に感動しました!」

って言ってたので、大津さんの代わりにドカンが握手してあげました。

舞いWAY〜油ギッシュラブ〜 Music 舞いWAY〜油ギッシュラブ〜

アーティスト:パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ,おやじダンサーズ,パパイヤ鈴木
販売元:BMG JAPAN
発売日:2000/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 未だに現役 | トップページ | ♪明日晴れるかな »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6964177

この記事へのトラックバック一覧です: 働くおじさんの姿:

« 未だに現役 | トップページ | ♪明日晴れるかな »