« 何の像だろう? | トップページ | バイク乗りの天敵! »

日差しの中の3乙女?

日差しの中の乙女?
公演のタイトルであります『残照』にはまだ遠い時間ではありますが、稽古後の一コマをお届けします。

『A4ペンシルB』通信。

夏へと向かう日差しの下、お喋りする3人の乙女達・・・の図

本当はもう一人メンバーはいるのですが、彼女は自分の劇団の稽古があるので、今ココにいるのは3人です。

うちのかわいい愛娘たちです。

人に見せるのをちょっとダケもったいぶって、逆光にしてみました。

毎度のコトでありますが、稽古は予定通り難儀しています。

作品を創るトキの“産みの苦しみ”ってトコロです。

乙女が3人並んでいると、かの名作『笑う大天使』を思い出します。

|

« 何の像だろう? | トップページ | バイク乗りの天敵! »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6782835

この記事へのトラックバック一覧です: 日差しの中の3乙女?:

« 何の像だろう? | トップページ | バイク乗りの天敵! »