« 年金問題で・・・ | トップページ | 「プロポース大作戦」最終回 »

40代突入1ヶ月前記念

40代に突入する記念の誕生日、7月25日まで、あと1ヶ月となりました。

あまり親孝行は出来てないけれど、ご両親様・・・産んでくれてありがとうございます。

おかげで40年も生きてこられました。

夏休みには鹿児島に顔出しますからね(^o^)丿

ってコトで、40代を迎える記念日に向けまして、変えた新しいテンプレートのテーマは『宇宙』です。

願わくば、一度、この地球の外から、この星の姿を眺めてみたいものです・・・。

ってコトで、一つの夢の象徴ってのがこの宇宙ってヤツなんです。

40代といえば、もう若手ではなく、社会の一翼を担うべき世代なのでしょうが、自分はまだまだ旅の途中です。

学ぶコトの方が多く感じられます。

今しばらく演劇を通して、人生ってヤツについて考えてみたいと思っています。

色々な人に出会い、日本中を旅した20代、、、

アナ学に講師として出戻り若手を育て、おやダンとして新たな活動の場を得た30代、、、

果たして40代はどんな10年になりますか、期待で腹が膨らみます。。。

あなたの夢はなんですか?

|

« 年金問題で・・・ | トップページ | 「プロポース大作戦」最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6912894

この記事へのトラックバック一覧です: 40代突入1ヶ月前記念:

« 年金問題で・・・ | トップページ | 「プロポース大作戦」最終回 »