« めぞん一刻 | トップページ | 冷たい「おでん」缶 »

凄いぞ、4枚歯v(^-^)v

凄いぞ、4枚歯v(^-^)v
初めて使いました、4枚歯のカミソリ。

歯の数が4枚になったからってどうなの?って…実は疑ってたけど、これがなかなかの剃り味。

剃り始めは何の抵抗感もなくて、物足りなさと「ちゃんと剃れてるのかなぁ?」っていう感じが…。
剃り終わった頃には印象が逆転しました。

お肌も痛めずツルツルに剃れた。

こういうちゃんとしたヤツを使えば、カミソリ負けもしにくいのかなぁ…と、考えを改めようと思う今朝のヒゲソリタイムでした。

今日は飛行機で広島へ飛びます。

『おやじダンサーズ』の営業でございます。

ちなみに“日帰り”です。

|

« めぞん一刻 | トップページ | 冷たい「おでん」缶 »

ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は広島で営業だったんですね~
北海道はいつでしょう?!

ところでひげそり。
当然赤いバージョンも発売になっていたんですけど、charモデルはお嫌いだったんでしょうか?(笑)

投稿: シンディ老婆 | 2007年5月14日 (月) 16時12分

ドカンちゃんも知りたいです。北海道にはいつ行けるでしょうか?

赤いヤツはないけど、かわりに“黒い3連星”バージョンが…。

投稿: ドカン本人 | 2007年5月14日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6398866

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いぞ、4枚歯v(^-^)v:

« めぞん一刻 | トップページ | 冷たい「おでん」缶 »