« 肩こりが…(-.-;) | トップページ | 福山ばら祭 »

『A4ペンシルB』通信vol.1

『A4ペンシルB』通信vol.1
↑予告編主演女優「たのノン」都庁をバックに物思い…の図

かなり“ウダウダ”な作りではありましたが、初の予告編を更新し、ついに企画が動きました。

その公演情報を随時更新していく…予定の
『A4ペンシルB』通信vol.1

今回はユニットの名前についてお話しします。

今回の公演のユニット名A4ペンシルといいます。

「A4」の紙に「B」の鉛筆で夢を描いていこう…って、言うとちょっと“メルヘンチック”な感じがしませんか?

本当は、メンバーの血液型が「」×4人と「」×人だから、です。
B型1人の“1”を、その形から“鉛筆”に置き換えて『A4ペンシルB』となりました。

A4ペンシルB presents

~『残照』

7月24日・25日公演。

乞うご期待。

追伸。
先日、チラシのデザイン第1稿が上がってきました。
メンバーの「たのノン」の友達のパソコンの達人が作ってくれています。

その友達には、あわせてユニットのマスコット・キャラクター『ペンちゃん(仮名)』(メンバーのミレレレ・デザイン)のクリーンアップもお願いしています。

両方ともに、完成次第当ブログにてアップしていきますので楽しみにしていて下さい。
なかなか良い感じですよ(*^-^)b

|

« 肩こりが…(-.-;) | トップページ | 福山ばら祭 »

演劇」カテゴリの記事

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6467178

この記事へのトラックバック一覧です: 『A4ペンシルB』通信vol.1:

« 肩こりが…(-.-;) | トップページ | 福山ばら祭 »