« 可愛いなぁ〜(=^▽^=)〜 | トップページ | 嗚呼!感動のガンダムパーツ »

あいかわらず「雨男」

今日は昼に出かけたのですが、、、

出かける直前になって空模様が怪しくなって、、、

雷がゴロゴロとうなりだして、、、

諦めて出かけたら雨が降り出しました。。。

駐車場に着くまでは“パラパラ”って感じだったのが、、、

走り出したら“ザーザー”って、、、

カッパの下は薄い半袖だったので、、、

雨粒が痛かった。。。

カッパを着てたけど、ブーツカバーをしないで乗ってたら、カッパのパンツの雫がみんな靴の中に入り込んで、、、

靴の中はビチャビチャになっちゃいました。。。

この雨が、目的地に着いた瞬間に止むんだなぁ、これが。。。

まったくもって“トホホ”です。

|

« 可愛いなぁ〜(=^▽^=)〜 | トップページ | 嗚呼!感動のガンダムパーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6432374

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらず「雨男」:

« 可愛いなぁ〜(=^▽^=)〜 | トップページ | 嗚呼!感動のガンダムパーツ »