« 『A4ペンシルB』通信vol.3 | トップページ | 雑記 »

リンクを追加しました。

このブログにもまだまだ使いこなせない機能がイッパイありますが、、、

追加リンクを張ることに成功しました。。。

今回追加したのは、

『演劇仲間』についてのリンクです。

先ずはこちら、劇団軌跡さんのHPです。

主催のk賀さんK川さん~このブログにもちょくちょく登場願っているあのK川さんと同一人物です~は、ドカンの一番古い、そして一番大切な演劇仲間です。

ドカン自身もコチラの公演を色々と手伝ったりしていますし、また二人とも同じ専門学校で授業を持つ「講師仲間」でもあります。

K川さんには、うちの夏の公演を手伝ってもらうし、K賀さんにも制作面で色々と助けてもらっています。

そんな関係の深い劇団です。

劇団軌跡は2007年7月5日(木)~16日(月)の予定で公演を行います。

まだ小さな劇団ではありますが、真っ直ぐな気持ちで演劇に取り組む良い集団です。演劇に興味のあります方、どうぞご覧下さい。きっと楽しい時間を過ごしていただけるハズです。

※劇団軌跡の公演の詳細はコチラをクリックして下さい。

↑自分の公演の前の週ですが、時間の許すかぎり手伝いたいと思っています。

お次はコチラ、、、

上記の劇団軌跡の公演にて知り合いました、、、

女優「太田麻衣子」さんのHP『S-Mai-Le★Channel★』です。

太田麻衣子さん~通称“まいまい”さんはB型です。

ドカンB型です。

劇団の相棒K川さんもB型です。

どうやら劇団軌跡の座長K賀さんの周りにはB型が多くタムロするようです。

そんな『B型を愛する座長』を通して知り合いました“まいまい”さんはキュートミュージカル女優です。

よくコチラの日記コーナーを覗かせてもらってますが、彼女の暖かい人柄が伝わってきます。

ぜひ一度遊びに行ってみて下さい。

そして彼女の歌やダンスを見てみたいと思った方は、、、

HPでは彼女の公演情報などもアップされていますので、ぜひ舞台で輝く彼女の姿を観に行って下さい。。。

ってコトで、リンクの張り方をマスターしたドカンちゃんは、このブログにリンクを張ってくれる方を心の広い方を募集しています。

おやじダンサーの好きな方、、、

演劇に興味のある方、、、

ガンダムが好きな方、、、

バイクが好きな方、、、

一緒に繋がりましょう(^o^)丿

コメント・トラバ待ってま~す。

※エロ関係や、ドカンには良くわからないサイト等の方々は、申し訳ありませんがご遠慮下さい。またその関係のコメント・トラバは、勝手ながら削除させて頂いております。あらかじめご了承願います。

|

« 『A4ペンシルB』通信vol.3 | トップページ | 雑記 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6516387

この記事へのトラックバック一覧です: リンクを追加しました。:

« 『A4ペンシルB』通信vol.3 | トップページ | 雑記 »