« 『A4ペンシルB』通信vol.1 | トップページ | 今日は浜松です。 »

福山ばら祭

福山ばら祭
今日は福山ばら祭に呼ばれました。

ばら祭に関連してか、街中に楽しそうな雰囲気があふれています。

今、控え室の窓からお城が見えてます。

明日の朝に散歩に行こうかな。

|

« 『A4ペンシルB』通信vol.1 | トップページ | 今日は浜松です。 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

今日のばら祭りでのステージお疲れ様でした。。。本当に楽しませてもらいました!!
福山城いいですよ~!!是非、明日朝でも散歩してみてください!!

投稿: ポンタ | 2007年5月19日 (土) 21時37分

初めまして~(*^∀^)ノ
福山市在住の女子です。

昨日、ステージ見ましたョ~♪
しっかり見たの、初めてだったんだけど
すっかりハマっちゃいました^^

それで検索してココにたどり着いたんだけど、
ガンダム好きみたいで、さらに(・∀・)イイ!!
私も女ガンダムおたくなので・・・

昨日のステージのすぐそばに
ホビーショップあったんですけど、
行かれました?
そんなヒマないか^^;

とにかく!
これからガンガン応援しまくります!
そのステキな舞い、
どんどん魅せてください***

投稿: myk | 2007年5月20日 (日) 09時16分

福山の皆さんありがとう。
ポンタさん、いつかちゃんとお城観に行きたいです。夜には天守部分がライトアップされていてとてもキレイでした。
mykさん、そうですか、女ガンダマーですか?イイですね。いつかガンダムについて熱く語り合いましょう。

投稿: dokan本人 | 2007年5月20日 (日) 21時42分

>はぃ、本業としてガンダマーです。
職業らんには「MSパイロット」と記入します。
おやじにも、ぶたれたことはありません。

でも、貧乏人なので
死ぬほど欲しかった
35万のガンダムは、あきらめました(泣)
どかんさん持ってたりして。。

あ・・富士急でしたっけ、
ミッション型の、等身大ガンダムのアトラクション、
できるんですよね。
ちょっと遠くて行けるかどうかわかんないケド・・
どかんさんはもちろん行くのかなぁ、
いいなー。

そうですね、
どかんさんが
連邦派かジオン派かは、
まだよくわからないけど、
いつか語りましょうね(笑)

ダンサーとしても
先生としても
ガンダマーとしても
頑張ってくださいね~~。

(=⌒ー⌒=)ノ゙

投稿: myk | 2007年5月20日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6475931

この記事へのトラックバック一覧です: 福山ばら祭:

« 『A4ペンシルB』通信vol.1 | トップページ | 今日は浜松です。 »