« 劇場契約。企画始動!!! | トップページ | デジカメで“パシャッ”としてきました »

シネマート六本木にて

シネマート六本木にて
お気に入りの韓国映画を鑑賞中。
一昨日、アナウンス学院の職員室で「ぴあ」を見ていて見つけました。

シネマート六本木では、ゴールデンウィークあたりから、開館1周年を記念して『韓流祭』が催されていて、2〜3日変わりで韓国映画の有名ドコロを上映しています。
今日は『タイフーン』に主演していた「イ・ジョンジェ」特集ってコトで、『オーバー・ザ・レインボー』と「チョン・ジヒョン」共演の『イルマーレ』を上映しています。

特別上映なので料金は1本1000円とお安くなってます。

周りには「イ・ジョンジェ」贔屓かなって思えるおば様方が多かったようですが、ドカンちゃんはそれぞれの共演女優「チャン・ジニョン」と「チョン・ジヒョン」がご贔屓です・・・モチロン「イ・ジョンジェ」も贔屓ですよ。

オーバー・ザ・レインボー イルマーレ THE PERFECT COLLECTION

ドカンはお気に入りの席、GかF列の真ん中に座ってます。

両作品ともDVDで何度も観たお気に入りですが映画はやはり大きな画面で観たいものです

また、劇場さんには申し訳ないけど、こういう平日の昼間だと、お客さんも適度に少なくて、あの大きな画面を独り占めできるような気がしていいです。

これこそ自由業の強みですね。

|

« 劇場契約。企画始動!!! | トップページ | デジカメで“パシャッ”としてきました »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6379274

この記事へのトラックバック一覧です: シネマート六本木にて:

« 劇場契約。企画始動!!! | トップページ | デジカメで“パシャッ”としてきました »