« 嗚呼!感動のガンダムパーツ | トップページ | ガンダムパーツ »

第1回監督作品?

夏の公演の予告編を撮ろうと、夜の新宿へ。

Dsc00031本当は日暮れ時の淡い光が欲しかったのですが、、、

この時期、日が落ちるにはまだ時間があるだろうと思っていたら、、、

←メンバーが練習していたトコロに合流するのが遅れてしまい、あたりはもう真っ暗になってしまっていました。。。

元々台本やコンテを作っていたわけではなく、撮影もビデオじゃなくて自前のデジカメの動画でしたので、どっちにしても“ウダウダ”な感じだったんですけどね、、、

撮ってみたら思っていたいじょうにウダウダでした。

今度はちゃんとプランを考えてから撮る事にしましょう。

構想1分、、、制作1分、、、

監督「まつもとおさむ

主演「たのノン

制作「ミレレレ

↓ってコトで、第1回予告編です。タイトル「残照~方言編」

「MOV00028.MPG」をダウンロード

なお、本公演の内容と予告編とは、必ずしも一致するとは限りませんので、あらかじめご了承下さい。

告知です。

7月24日と25日、舞台の公演をします。

公演タイトルは~『残照』~今の若い人たちにはなかなか馴染みのない言葉のようですが、ドカンは気に入っている言葉です。

ちょっと文学的な匂いがしませんか

|

« 嗚呼!感動のガンダムパーツ | トップページ | ガンダムパーツ »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6453676

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回監督作品?:

« 嗚呼!感動のガンダムパーツ | トップページ | ガンダムパーツ »