« 今日から5月(^o^)丿 | トップページ | 顔見せライブ本番日 »

今日のリハーサルスタジオ

今日のリハーサルスタジオ
芝浦にある『芝浦スタジオ』が今日のリハーサルのスタジオです。

自分の芝居の稽古場に使いたいくらい広くてイイスタジオです。

今日は入り時間が昼過ぎだったのですが…遅刻しました。

バイクで向かったのですが…メーデーの大行進渋滞に完全にはまってしまって、身動きとれなくなったのです。
おかげで10分前に着く予定だったのに、20分の遅刻…。

西参道から渋谷を抜けて恵比寿方面へ抜けるのに30分もかかりました。

おかげで遅刻(`ε´)

帰りは霧雨が降ってたから凄〜くゆっくり運転したのに、それでも余裕の55分で帰り着きました。

メーデーの大行進渋滞が無ければ、15分前にたどり着いていたかもしれません。

労働者組合に加入したことのないドカンは、すっかりメーデーが大嫌いになりました。

|

« 今日から5月(^o^)丿 | トップページ | 顔見せライブ本番日 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

病院勤務時代、労組、「やらされてました」けど、メーデーはいつも仕事してましたわ。
参加者は大通公園でシュプレヒコールのあとはビアガーデンでジンギスカンと麦酒が定番だったようです。
↑これだけ参加したかったかも(笑)

投稿: シンディ老婆 | 2007年5月 2日 (水) 12時30分

今朝のGWの高速道路の渋滞情報をみれば、あの日の渋滞なんて可愛いものだって気もしますが・・・。

投稿: dokan本人 | 2007年5月 3日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6274767

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のリハーサルスタジオ:

« 今日から5月(^o^)丿 | トップページ | 顔見せライブ本番日 »