« やはりワケわからないぞ「電王」 | トップページ | 可愛いなぁ〜(=^▽^=)〜 »

もうメロメロでした

今日はK川さんのお宅におじゃましました。

アナウンス学院で授業が終わった後に誘ってくれたので、その足で、K川さんのバイクにくっついて行きました。

新婚であるK川さんの新居はとても良いトコロだと話しには聞いてましたが、本当に良いトコロでした。
同居してくれる運命の人がいてくれれば、ドカンも住みたくなるほど良いトコロでした。

そこは駐車スペースも洗車用の水道も完備で、洗車マニアでバイク乗りのK川さんには最適なお宅でした。

070514_18160001 ドカンのバイクを磨いてくれるK川さんの後ろ姿にメロメロ?

その後、仕事から帰った奥さんと合流して、楽しいディナータイムを過ごしました。
バイクなので、もちろんノン・アルコールです。

新婚の奥さんにメロメロ?

いいえ。
そんな今日の1番のメロメロな出来事は…。

今日初めて会ったK川さんの愛娘(愛犬)の熱烈キスに、メロメロになってしまいました。

よく愛犬や愛描に癒やされる人々のコトを話しに聞きますがその気持ちが今日はよ〜くわかりました。

今回は写真はないけど…もう見つめるだけでメロメロで、写真が撮れない程…カワイ〜ィ。。。

おじさん本当にメロメロでした!!!

|

« やはりワケわからないぞ「電王」 | トップページ | 可愛いなぁ〜(=^▽^=)〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6419240

この記事へのトラックバック一覧です: もうメロメロでした:

« やはりワケわからないぞ「電王」 | トップページ | 可愛いなぁ〜(=^▽^=)〜 »