« 冷たい「おでん」缶 | トップページ | もうメロメロでした »

やはりワケわからないぞ「電王」

もう頭に「仮面ライダー」をつけるのをやめました。

もうタダの電王。

良太郎の頼みを聞いて、、、

「せめて右腕だけでも、、、」

って頑張ったモモタロスの姿を描いたのは大変良い。

しかし、だれかれ構わずに銃を撃ちまくる“リュウタロス”の意味がわからない。

後半部分である今回でも、あのリュウがなぜああいう行動を取るのか、その意図はまったく理解できない。

~良太郎の台詞にて、弱冠のフォローはあったみたいだけど~

現在の仮面ライダー制作者よ、あなたは、あんな正義を、モノの善悪も関係ないようなモノにヒーローとしてのポジションを与えて何を表現したいのですか?

子供たちにどんな未来を託したいのですか?

ドカンには、未だあなた方の意図が理解できない。。

|

« 冷たい「おでん」缶 | トップページ | もうメロメロでした »

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6409919

この記事へのトラックバック一覧です: やはりワケわからないぞ「電王」:

» 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズカット版 DVDプレゼント [仮面ライダーカブトのすべて]
いつもありがとうございます。「仮面ライダーカブトのすべて 仮面ライダーカブトのブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版が発売されました。昨年、劇場公開され大ヒットを記録した「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」が、上映時間の都合でカットされたシーンを追加した「ディレクターズカット版」DVDとして5月21日に発売されました。 天道、加賀美、ひよりをつなぐ歌...... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 16時20分

« 冷たい「おでん」缶 | トップページ | もうメロメロでした »