« 芸術鑑賞教室 | トップページ | おやじダンサーズばら売り情報 »

突然の訃報

突然の訃報に思わず“えぇーッ”て声が出ちゃいました…。

『ZARDの坂井泉水さん(40)転落死』

ですって…。

突然の訃報に本当に驚きました。

同い年人のこういったニュースにはショックです。

数々の素敵な曲をありがとうございました。
どうか安らかに…ご冥福をお祈りします。

追伸。

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤) Music Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

アーティスト:ZARD
販売元:ビーグラムレコーズ
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日あなたの残した曲達が、一日中頭のなかに廻っていました。。。

|

« 芸術鑑賞教室 | トップページ | おやじダンサーズばら売り情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6579225

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の訃報:

» ZARDの坂井泉水さん死去 [目指せ!LinuxMaster ブログ]
びっくりしました。そしてショックです。。。 ZARDはファンです。 2000年くらいまではすべてのアルバムを持ってます。 もちろんいろんな思いでもあります。 デビュー曲の「Good-bye My Loneliness」は中学時代... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 12時24分

» 子宮頸ガンで闘病中 ZARDの坂井泉水さん、慶大病院で転落死 [ニュース落穂拾]
闘病中のZARD坂井泉水さん、慶大病院で転落死   人気ポップスグループ「ZAR... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 12時55分

« 芸術鑑賞教室 | トップページ | おやじダンサーズばら売り情報 »