« 雑記 | トップページ | コンビニな鹿児島 »

キャラクター紹介

『A4ペンシルB』通信voi.4

今回はユニットのマスコットキャラクターを紹介します。

Img_000011_1ブログ右欄「マイフォト」をクリックしていただけると、こちらの画像をご覧頂けるようになっています。

←これが我らがマスコット『ペンちゃん(仮名)』です。

良く観てもらえるとこの絵の中に「A」「4」「P」「B」の4文字を見つけて頂く事が出来ます。

なかなか優れたデザインと思いませんか?思いませんか思って下さい

我ユニットの強力サポーターとして、このペンちゃん(仮名)には頑張ってもらいます。

そこのあなた、気に入って頂けたら、携帯の待ち受け画面にいかがですか?

もしくは印刷して頂いて「ぬり絵」としてお楽しみ頂くのもよろしいかと存じます。

その場合・・・あの色とあの色を、あの部分とあの部分に使うと、某お菓子のキャラクターに似て見えるかもしれませんが、それは気のせいですので。。。

|

« 雑記 | トップページ | コンビニな鹿児島 »

演劇」カテゴリの記事

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

「A」と「P」と「B」は見つけられましたが「4」だけ、どこにあるのかわかりませ〜ん。(;_;)
ん? もっとよく見ろですか??
じぃ〜っと見つめてたら、某お菓子キャラに見えてきちゃいました。(^^;)

投稿: PenPen | 2007年5月25日 (金) 09時14分

「4」はかなり強引に見つけて下さい。
某お菓子のキャラクターに似て見えるのは気のせいでしょうf^_^;

投稿: ドカン | 2007年5月25日 (金) 09時18分

かなり強引に見ないと「4」が出てこないとゆーことは、嘴の真ん中から上に向かっていく線をずーっと辿って、目の下の線を通り、上嘴の方へ抜ける線がそうなのかな?? (^^ゞ

んで、同じコメントが3つ連発で入っちゃってることに今さらながら気づきました。
一回目の送信を押した後なかなかバーが進まないから、もう一回押したらスパム防止なんたらぁ〜てのが出てきて、記号と数字入れて再度送信したせいかしら??
お手数ですが、下の二つは削除してくださいませ。m(_ _)m

投稿: PenPen | 2007年5月25日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6530514

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクター紹介:

» ネットショッピングカート@ネットショップ情報~キャラクターグッズ(ガンダム、キティ...etc)編 [ネットショッピングカート@ネットショップ情報応援席]
ネットショッピング大好き人間"アキちゃん"です! オススメの商品をどしどし紹介します。コメント・トラバ・相互リンク大歓迎ですよ!(^.^)/ どうぞ! “今日の商品はキャラクターグッズ編です” ... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 23時01分

« 雑記 | トップページ | コンビニな鹿児島 »