« 本物の歌声 | トップページ | 今日のリハーサルスタジオ »

今日から5月(^o^)丿

今日1日は映画の日&超話題作「スパイダーマン3」が、全世界に先駆けて公開される日であります。

スパイダーマン 3 (3) Book スパイダーマン 3 (3)

著者:ピーター・デイヴィッド
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドカンちゃんは実はスパイダーマンファンでして、、、

子供の頃から、「マーベルコミックス」の日本語翻訳版のスパイダーマンを読んでいたのです。捨てた記憶は無いから、今でも実家の何処かのダンボールに入っているかもしれません。

前の2作はDVDを持っています。が、残念ながら、劇場では観ていないんです。

今回の3は、是非劇場の大画面で観たいと思っています。

毎月1日は「映画の日」で、、、まぁ今日から公開のスパイダーマンは無理でしょうが、その他の映画なら、だいたい1000円で観られるという、映画ファンにとってはとってもラッキーな日であります。

でも、、、ドカンちゃんは昼間から「おやダン」関係のリハーサルです。

ちょっとだけ残念。。。

今日火曜日は、行きつけのTSUTAYA某店(カフェの併設されてない店)が、恒例の半額の日だから、リハーサル終わって元気が残っていたら寄る事にしましよう。

しかし今日は、昼過ぎから関東は雨の予報、、、

夜には強くなるとか、、、

困ったモノです。。。

|

« 本物の歌声 | トップページ | 今日のリハーサルスタジオ »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6266949

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から5月(^o^)丿:

» デザイナーズマンション [デザイナーズマンション東京]
記事参考になりました!!また遊びに行かせていただきます。これからもよろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 15時40分

« 本物の歌声 | トップページ | 今日のリハーサルスタジオ »