« 「アンフェア」って何を見せたかったの? | トップページ | 劇場視察、京王・井の頭沿線編 »

ヨーヨーつながりで・・・

4月4日の「ヨーヨーの日」に繋げて鑑賞。

『スケバン刑事・コードネーム麻宮サキ』

噂じゃあんまり面白くない感じのコトを聞いてたけど・・・

以外に面白かった。。。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 通常版 DVD スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 通常版

販売元:東映
発売日:2007/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アンフェア」がドカン的にトホホだったから、そのせいかも知れないけど、、、

期待値がそれ程高くなかったせいかもしれないけど、、、

以前のテレビシリーズも全然見たことなかったけど、、、

結構面白かった。。。

『映画・仮面○イダーTHE FIRST』より(元々の期待値が低かった分)面白かったかも・・・。

アイドル映画っぽい“ヌルさ”はあるけど、ツッパリ・アヤヤも頑張ってるし、

トホホはトホホでも、まあ許せるトホホ、、、

元々の期待値がやっぱり低いから。。。

これなら劇場で見ても良かったかも、って思っちゃった。。。

アンフェア」はやっぱり期待値高かったからね、、、

アヤヤ=サキの母ちゃんが、

斉藤由貴=サキなトコロが昔のスケバン刑事を見てなかったドカンにも懐かしく感じました。

|

« 「アンフェア」って何を見せたかったの? | トップページ | 劇場視察、京王・井の頭沿線編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6002608

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーヨーつながりで・・・:

« 「アンフェア」って何を見せたかったの? | トップページ | 劇場視察、京王・井の頭沿線編 »