« お日さまの下をバイクで…。 | トップページ | ハラがたつ!!! »

昨日から今日にかけて

昨日から今日にかけて
信心深い…なんてコトは全然ないんですけどね、
昨日の13日の金曜日は何事も起こらぬコトを願っておとなしくしてました。

おかげで“白○イ”に狙われるコトもなく、平穏に過ごすコトが出来ました。

そして日付の変わった深夜、、、

TSUTAYAが半額セール中なので、行きつけの某店へ出かけました。

深夜のドライブ…コミックのレンタルを始めたTSUTAYAですが、ドカンちゃん行きつけの某店もそれに伴って店内改装してました。

それまでは2階までがTSUTAYAでしたが3階まで店舗を拡大、、、
更に1階には(昨日はまだそのスペースは準備中でしたが)オープンカフェ風なスペースまで出来ていました。

だがしかし、、、

へぇ〜と感嘆の声と共に店内に入ったのですが、お目当ての雑誌は見つかりません。
見たかったDVDはレンタル出来たのですが、外に出たらなんと雨降り。。。

あ〜ぁ…。
せっかく13日の金曜日をやり過ごしたのに、日付が変わったのにとんだ目にあってしまいました。

|

« お日さまの下をバイクで…。 | トップページ | ハラがたつ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6089045

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から今日にかけて:

« お日さまの下をバイクで…。 | トップページ | ハラがたつ!!! »