« 企画進展。 | トップページ | 友情と勇気に拍手 »

もうスグ○年目

「おやじダンサーズ」の公式ブログにもちょこっと書きましたが、ゴールデンウイークのステージに向けて、リハーサルが続く毎日です。

新年度の授業が動き出した「アナ学」では、初々しい新入生に囲まれて、、、

夏の企画へ向けては「演劇人」として新たな一歩を踏み出そうと企み、、、

それと平行して結構まじめに「おやダン」しています。

振り返れば「おやダン」も、そろそろ活動十年目・・・。

アナ学での講師生活も同じくらい・・・。

演劇人生はもっと長くて20年くらい・・・。

自分の年齢もまもなく40代に突入・・・早いモノです。

演劇の修行を始めて20年ってコトは、

人生の半分を、演劇ってモノに関わってきたってコトになるんだなぁ・・・。

|

« 企画進展。 | トップページ | 友情と勇気に拍手 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

続けるってすばらしい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

投稿: はんちょう | 2007年4月20日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6152641

この記事へのトラックバック一覧です: もうスグ○年目:

« 企画進展。 | トップページ | 友情と勇気に拍手 »