« 洗濯日和 | トップページ | 今日から5月(^o^)丿 »

本物の歌声

今日のリハーサルは5月3日のディナーショーの総合リハーサルで、ご一緒させていただきます歌手の「アルベルト」さんと一緒でした。

夜のカメリア Music 夜のカメリア

アーティスト:アルベルト
販売元:エムアンドアイカンパニー
発売日:2005/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アルベルトさんとは何度か番組などでご一緒させていただきまして、その度にウチらのダンスを喜んでくれて、おやじダンサーズに入りたいなんてコトを言ったりしてくれるいい方です。

3日のショーの細かいところはご覧頂いてのお楽しみにさせていただきますが、、、

いやぁ…アルベルトさんの歌は素敵ですよ〜。
まだリハーサルでしたが、本物の響きにしびれてしまいました。

ああいう本物の歌を間近で聞けて、こういうトキは芸能界の片隅にいられて良かったと思うのです。

|

« 洗濯日和 | トップページ | 今日から5月(^o^)丿 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6264380

この記事へのトラックバック一覧です: 本物の歌声:

« 洗濯日和 | トップページ | 今日から5月(^o^)丿 »