« DVDはどうかな? | トップページ | ハリーポッター »

今日の獅子座の運勢は・・・

←4月9日は第2位ですって。

あんまり心トキメクような日でもなかったけれど、ちょっとだけ、、、

もしかしたらいい事に繋がるかもしれない知らせがありました。。。

まぁ、結果的にどういう方向に転がるのかはまったくわかりませんけど・・・。

ただ、振り返ると20歳、30歳になる年に、一応年齢の壁と共に、人生のプチ転機みたいなのが訪れていましたから。

今回も、今後の40歳代に影響を与えるようないい縁になってくれるコトを願います。

|

« DVDはどうかな? | トップページ | ハリーポッター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6033579

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の獅子座の運勢は・・・:

« DVDはどうかな? | トップページ | ハリーポッター »