« ブログ記念日 | トップページ | やっぱり雨男 »

地球へ・・・~ソルジャーの過去

4月から始まったアニメ『地球へ・・・』の評判がなかなか良いようで、お気に入りのドカンとしては嬉しいトコロです。

“萌え”なる現象が社会認知されているかのような、そんな(テーマもへったくれも無さそうな)系統のアニメが大量に作られている今、こういうテーマ性を抱えたアニメが注目されるのは嬉しいコトです。

たかがアニメ“されどアニメ”ですから。

今日28日の放送では、原作には無い部分~ソルジャーブルーの成人検査のエピソードが描かれるそうな・・・。

ソルジャーお気に入りの人には見逃せない回になりそうです。

ドカンちゃんは夜には「おやダン」のリハがあるので、忘れずにビデオをセットして行かなくては。

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(5) 交響組曲 地球(テラ)へ・・・ Music 〈ANIMEX 1200シリーズ〉(5) 交響組曲 地球(テラ)へ・・・

アーティスト:サントラ,ダ・カーポ
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2003/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑こちらは懐かしい映画の方のCDです。

ちなみにドカンちゃんも、持ってます。

|

« ブログ記念日 | トップページ | やっぱり雨男 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 香織も地球(テラ)へ・・・好きです。
バイクはシルバーウイングに乗ってますよっ!

 前回の香織のコメントには
お返事ありませんでした・・・香織は嫌われ者ですか?
(結構、辛い思いをしています)

投稿: 香 織 | 2007年4月28日 (土) 13時03分

失礼しました、香織さん。シルバーウイングは大好きですが、もう一方の方は、ここで大好きって書くのも、40男としてはどうかと思っていたもので、、、だから手付かずだったんです。あまり気を悪くしないで下さいね。

投稿: dokan本人 | 2007年4月29日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6234694

この記事へのトラックバック一覧です: 地球へ・・・~ソルジャーの過去:

« ブログ記念日 | トップページ | やっぱり雨男 »