« ママナラヌコト・・・。 | トップページ | 目覚めよ、その魂! »

合掌・・・。

お世話になった方の訃報が届きました。

あまりに(自分にとっては、ですが)突然のコトに、言葉を失いました。

人生の先輩でしたから、順番通りといえばその通りで、現実を受け止めれば自然の流れに沿ったコトだと言えなくもないでしょうが、、、

やはり、悲しいものです。。。

ご冥福を祈ります。

昔懐かしい人たちからの連絡もありました。

昔の教え子と、芝居仲間の同期だった者と。

共に、「おやじダンサーズ」の活動についての件で、

「ゴールデンウイークに行う、ウチの事務所の顔見せ公演を観に来たい」

っていう話しと、

「品川プリンスにランチしにいったら、ウチラのディナーショーのポスターがあった」

という話し。

世間のどこかで、ウチラのコトを気にかけてくれる方々がいることに感謝の気持ちでイッパイです。

若手からの明るい連絡と、、、

上の世代の方の寂しい連絡と、、、

これからはこういう連絡も、だんだん増えていくのかな・・・。

歳を重ねるってコトには、こういう面もあるのですね。。。

|

« ママナラヌコト・・・。 | トップページ | 目覚めよ、その魂! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6050722

この記事へのトラックバック一覧です: 合掌・・・。:

« ママナラヌコト・・・。 | トップページ | 目覚めよ、その魂! »