« 誠にひかれてかいました。 | トップページ | 怪獣王ゴジラ »

企画進行

久々に夏に向けての企画会議の話し。

日程や企画内容に関して、少しずつですがカタチが見えてきたので、このブログでも一部お馴染みの『スーパースタッフ(?)K川』さんにご挨拶してきました。

ちなみにK川さんはバイク仲間でもありまして、公私ともに、松元にとってとても頼りになる友人です。

公演日程の確認をして、劇場の資料を渡して、今回の企画について簡単にですが説明をさせてもらいました。

色々と頼りにしてしまうトコロが多いと思いますが、よろしくお願いします、K川さんm(_ _)m

ちなみに音響は、先の中間発表でお世話になった『攻めようぜH越』君にお願いしたく思い、先日先ずはメールにてご挨拶させてもらいました。

H越君もバイク乗りです。イイ曲も書いてくれます。

H越君、ブログ見てくれていますか?
時間あれば今回ご飯でも食べながらお話させて下さい。

|

« 誠にひかれてかいました。 | トップページ | 怪獣王ゴジラ »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6113698

この記事へのトラックバック一覧です: 企画進行:

« 誠にひかれてかいました。 | トップページ | 怪獣王ゴジラ »