« 目覚めよ、その魂! | トップページ | 光のオーロラ身にまとい »

「ヤッターマン」が映画に

「ヤッターマン」が実写映画になるそうで・・・。楽しみであり、楽しみでなし・・・。

タイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック Music タイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,山本正之,小原乃梨子,八奈見乗児,たてかべ和也
販売元:キングレコード
発売日:2005/10/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日の深夜にネットでそんな話を見かけたんですけど、

明けた今日のワイドショーで何度もその話題を取り上げていました。

ネットだけだといまひとつ真実味が湧かないんですけど、全国放送のテレビが取り上げるのだから本当なのでしょう。

映像もチョコット流れましたが、真っ赤なヤッターワンが、道路を走ってました。

たぶんパイロットフィルムだから真っ赤だったんですよね??

あのままスクリーンには流れませんよね???

話題は、いったい誰がドロンジョ様をやるのか、ですって。

ちなみにドカンが真っ先に思いついたのは藤原紀香でした。

あなたは誰だと思いますか?

|

« 目覚めよ、その魂! | トップページ | 光のオーロラ身にまとい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤッターマン大好きでしたよ~♪
実写になるって嬉しいような複雑な(^▽^;)

そう言えばドロンジョ様は誰だろう???
( ̄~ ̄;) ウーン松雪泰子さんなんてどうでしょう?

投稿: はんちょう | 2007年4月12日 (木) 08時35分

関係ないけど、「どろろ」はパート3まで制作が決まってるって噂ですね。。。

投稿: dokan本人 | 2007年4月13日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6059206

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤッターマン」が映画に:

» ヤッターマンの悪役キャラ・ドロンジョ役に沢尻エリカ!? [あれこれ日記]
ヤッターマンの悪役キャラ・ドロンジョ役に沢尻エリカ!と東スポが予想した。日活が2009年に実写版で映画化しようとしている「ヤッターマン」。ヤッターマンの監督には三池崇史監督が決定したが、悪役のドロンジョには当初アンジョリーナ・ジョリーを考えていたようだがオファーを断られてしまった。そこで矢を向けられたのが沢尻エリカだという。なるほど沢尻エリカならぴったりの役のような気がするが真相はいかに・・・... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 18時29分

» 沢尻エリカ プロフィール [ 沢尻エリカ プロフィール・ブログ・画像・動画・CM・映画・壁紙@沢尻エリカ完全マニュアル]
芸名 沢尻エリカ フリガナ サワジリエリカ 誕生日 1986年4月8日 星座 おひつじ座 出身地 東京 性別 女 血液型 A型 身長 160cm スリーサイズ:B81 W58 H86 ジャンル 女優 デビュー年 2001年 デビュー作品 ヤングジャンプ制服コレクション 準グランプリ 趣味 人間観察 特技 ダンス 乗馬 水泳 代表作品 ・タイヨウのうた (TBSテレビ)(2005) ・シュガー... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 01時54分

» 沢尻エリカちゃんのペプシNEX [IDOL]
沢尻エリカちゃんが好きだから飲んでる俺って単純だな沢尻会入りたいAUTHOR: muryouaffTITLE: ペプシNEX 1.5LSTATUS: PublishALLOW COMMENTS: 1CONVERT BREAKS: 1ALLOW PINGS: 0DATE: 05/02/2007 05:00:00 [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 07時21分

« 目覚めよ、その魂! | トップページ | 光のオーロラ身にまとい »