« 久々二本立て | トップページ | やっぱり雨男(-"-;) »

こっちはトホホ・・・。

「ゆれる」と一緒に観た二本立てのもう一本。

『時をかける少女』

時をかける少女 通常版 DVD 時をかける少女 通常版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑こんな風に“時”を跳ぶんですけどね、

前半は跳びっぱなし。

それがなんだか、ドカンには“おバカムービー”にしか見えなくて、、、

夢もロマンも感じられなくて、、、

ちょっと小さい声で言うけど・・・つまらなかった。。。

まぁ、時を跳ぶ理由が“おバカ”であることにも映画的にはちゃんと理由はあるんだけど

こんなの1時間半もいらない、、、40分のOVAか30分のテレビアニメでいじゃん、、、って思っちゃいました。

最後の、時を越える部分のナゾ解きの件は「時をかける少女」っぽかったけど、、、

なんだかねぇ、、、ドカンには心動かされるトコロが一つも見つけられなかったのですよ。

映画がホントにトホホなのか?、ドカンの感性がトホホなのか?

どっちだろう??

「ハリ・ポタ」シリーズのある部分が受け入れられなくて、2倍速で観てしまったように、DVDだったらこれも2倍速鑑賞だったな。

劇場での席がお気に入りのスクリーン真ん中で、両通路側が塞がっていて帰るに帰れなかったから最後まで見たって感じ・・・まぁ、それが苦痛って感じでもなかったけどね。

余談ですが、今回は、今まで貯めてた友の会のポイントで、タダで見られたんですよ

だから本命の「ゆれる」に満足したコトでOKってコトなのかなぁ・・・。

|

« 久々二本立て | トップページ | やっぱり雨男(-"-;) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

さて、あずみでも見ましょうか☆

投稿: ミレレレ | 2007年4月19日 (木) 02時34分

しまった、先の火曜日の行きつけTSUTAYAの半額デー逃した!

投稿: dokan本人 | 2007年4月19日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6128838

この記事へのトラックバック一覧です: こっちはトホホ・・・。:

« 久々二本立て | トップページ | やっぱり雨男(-"-;) »