« もうお済みですか? | トップページ | キムタク映画『HERO』クランクイン »

企画迷走・・・。

←獅子座の運気はイイみたいなんですが・・・。

よくあることですけど、、、ちょいと企画が迷走を始めた感があります。

前に進む事は決めたけど、各々の歩くスピードが違えばお互いに気遣いながらという部分も必要でしょう。

決して独りでは何も出来ないこの世界ですから、互いに協力しあう事が必要です。

大切なのは根っこをシッカリと張っていくこと。。。

それには時間がかかりましょう。

先ずはお互いに共通して信頼できる羅針盤を見つけて、その方向を共に目指す信頼を積み上げるコト、、、が必要かな。

今日の会議のメニューは、、、

視察した劇場から候補を絞り込むコト。

各々の役割分担。

予算の概要を詰めていく。

持ち寄った作品の比較検討。

等などです。

ちょいと大きい声を出してみようってコトで、会場はいつものファミレスではなく、カラオケボックスにしてみました。

芝居の稽古は無理ですが、簡単な本読みくらいなら問題ありませんね、煮詰まったら歌って気分転換も図れるし。

カラオケボックスのこういう使い方もあるのだナァと思いました。

|

« もうお済みですか? | トップページ | キムタク映画『HERO』クランクイン »

稽古日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/6024452

この記事へのトラックバック一覧です: 企画迷走・・・。:

« もうお済みですか? | トップページ | キムタク映画『HERO』クランクイン »